好きな人が二人いるママ

婚外恋愛から始まる私自身への探求です。恋愛については「私」「カレ」のカテゴリーを、家族については「パパ」「子どもたち」をご覧ください。

嫉妬対効果

👩カテゴリー 私👩


昨日はなんだか疲れた💨

夕方はややこしいお仕事が入ってきて、お迎えを気にしながらバタバタと帰社。

もやもやする気持ちを吹き飛ばすため、幼稚園帰りの次女と車中でtwice 熱唱❤

次女の空耳アワーな歌詞のおかげで、可笑しくって、すっかり解消😃🎵


「パパも出張だし、今日はお総菜パーティーね❤」って、長女含めた女子会で、飲み過ぎた💧💧💧


寝かしつけで寝落ち後、ハッと目覚めて携帯を確認すると、1時間前にカレからのメール💦💦


結構遅い時間なのに、ここからメールラリーの始まり💦💦


今日の私の、なんとなく嫉妬もどきのもやもやを、カレはいつものように察して気にしてる。

でもね、もう私、すっきりしちゃったし、話題にしたくないの。


予想だにしない角度からの私の嫉妬が苦手な天然モテ男のカレ。

以前、「もう言わないで」という地の底から絞り出したカレからの懇願を、守る私。

ぜーんぜん責めてないのに、理由を探ろうとするカレ。

核心に触れたところで見る陰もなく凹むカレを知ってるから適当にはぐらかしてあげる私。

言い訳したいカレ。

そんな事より楽しく一日終えたい私。


、、、って、

いつ終わるのさ!このラリー!


気づけば1時。

毎朝5時起きの私達。



費用対効果

ならぬ

嫉妬対効果


嫉妬って、それなりに労力費やしてるから、それなりに効果ないと割に合わないよね。

軽い嫉妬で、こんな感じの寝不足。

考えものだな。


今日はきっと寝不足のカレ。

いつもの忍びの飛び道具。

ミンティア ドライハードをカレの机に置いておく。



退社のとき、部長室で資料作成中のカレに挨拶。


ヒナ「お先に失礼します」


カレ「、、(きりっとして、目をパチパチ)」


かわいいんだよね❤


ヒナ「辛くなかったですか?もう食べました?」


カレ「(ミンティアをカラカラさせながら)もう無くなりそう」


ヒナ「え!食べすぎると、そういうの、お腹壊しますよ!」


カレ「俺、大丈夫なんだよね」



そう、お腹つよいもんね。


そんなとこも大好き❤


嫉妬対効果


株式会社ヒナは、弱冠の黒字?

寝不足なので来期の課題あり?


それにしても

資料作成中のカレの背中

大好き❤❤❤

後ろから手をまわして

ぎゅーーってしたい!!