好きな人が二人いるママ

婚外恋愛から始まる私自身への探求です。恋愛については「私」「カレ」のカテゴリーを、家族については「パパ」「子どもたち」をご覧ください。

ワオン

👨カテゴリー パパ👨


昨日までが期限だったイオンのポイント。

期限までに交換しなければ何ポイントか消えてしまう、というもの。


前から分かってたのに、ネットではどーも分かりにくく、イオンに行った時にインフォメーションのお姉さんに聞こうと思っていた。


期日の昨日、ギリギリセーフで聞いてみる。


私「ポイント、どうやって交換するんですか?」


何度もIDやパスワードを「あれ💦なんだったかな」とモタモタしながら入力し、サイトにログイン。


お姉さん「ポイント交換のページの、ここの、、、で、、、ここなんですが、イオンにしますか?ワオンにしますか?」


私「だからそれが分からないんです、なんなんですか?それ。ポイントがお買い物の時に使えればそれでいいんです。😰」


お姉さん「あ、ならワオンですね😃

それで、電子マネーにしますか?」


私「だから、それも分からないんです😰😰😰」


お姉さん「クレジット払いですか?😃」


私「クレジット払いしかしていません」


このやりとりで、やっと交換完了🎵


ありがとうございます、と伝えて帰宅。


パパに、こんな事があったよ~と報告。


ワオンやら電子マネーやら、分からないよね~(>_<)って私が言うと、


パパ「ワオン」(イントネーション⤴)


私「???」


パパ「ワオン⤴、、ってなるのがワオンなんだよ」


どうやらレジでカードを読みとった時にそうなるらしい。


ちょっと高い声での「ワオン⤴」が可笑しくって笑う🎵🎵🎵


こないだの話し合いから徐々に元気になってるパパ。

いつもの楽しいパパになってる😃

良かった😃



こうなると、パパ、魅力的だよね。



私って、もしかして、こんな変な笑いのツボをついてくれる人がタイプなのかな???


笑いたいことがタイプの条件、って

我ながら、お気楽主義なんだな~、、、